アウトプット再開したい

無事にエンジニア?になってなんやかんやあっという間に1年経ってしまった。
色々アウトプットしたいことはあったのだが、仕事に追われて勉強時間もそこまで取れていなかったというのが本音。

今の会社に入ってからは、エンジニアになりたいと思ったきっかけでもあったSalesforce関連の受託案件にずっといたので
多少なりとも色々知識を身につけることができた。Salesforceはすごく奥が深い。面白い。
できることがありすぎて迷子になったかと思ったら、突然融通の効かない顔をのぞかせたりもしてくる。
癖があるけど面白い。

せっかくなので身につけてきていることを色々書きたい気もある。

ところが突然来月から(というか来月だけ)PHPのPJTに行くことになったので、急ごしらえでPHPの勉強を始めた。
ということはSalesforcePHPのカテゴリがいずれこのブログに増える。。。と思いたい。

何にせよ毎日楽しくやっているので今の所満足。